ずばんずばん

めったぎりPA。
カタナ楽しいけど、抜刀から納刀までの動きが速くて刀身が見えない!このSS見て初めてこんなデザインだったんだと知りました。カッコイイじゃない。ちなみにコレはシガルガです。

ちゃきーん

納刀!ちゃきーん!この火花が散るのがまたカッコいい。
そうそう、角の位置はこの髪型に合わせてみました。今回いちばん拘った部分かもしれない・・・w

マトイちゃんといっしょ

この子の名前は「小椋」といいます。鬼っ子ぐらぐら、略しておぐらです^q^
どうぞヨロシクね!

テーマ: ファンタシースターオンライン2
ジャンル: オンラインゲーム

Tag : 戦闘系 海岸 ヨシノテフラ影 ユカタヴィア雪

おもちゃのラッパ

メンテ終わるまで暇だったので、ボーっとアプデの詳細を眺めてたら気になる項目を発見しました。
なんと新しく追加されるチャットコマンド「nw」を使うことで(/ci2 1 nw みたいな形で)、カットインを出さずに表情を変えられるとのことです!

この仕様ならもちろん小窓が残ることもないでしょうし、SS撮影が捗りそうです。ありがとう。ありがとう。

テーマ: ファンタシースターオンライン2
ジャンル: オンラインゲーム

Tag : 日常系 マイルーム りー!

食われる

ぐら子「あ、なんか剣に傷がついてる…」


例のエラーの件。再インストールした直後のプレイは普通に出来るんですが、次の日にやったらまたエラー落ちするようになりました。あばばばば。

テーマ: PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル: オンラインゲーム

Tag : 戦闘系 市街地 フィオナ・レプカ

猫目

キャス子の目をネコ目にしてみましたが、思ったよりアリかもしれません。
これで人間と見分けがつかなくなった!と一瞬思いましたが、耳で丸分かりでした。

さて実は、先月末に想定外のエラーでPSO2が落ちるようになりまして。
ファイアーウォール切ってみたりGameGuard関連のファイル消してみたりと色々試してみて、最終的にPSO2を入れ直したらエラーが起きなくなったんです。

が。

昨日のアプデ後からこれがまた再発しまして、EP2を前にしてモチベーションが下がってたりします。
今までこういうことはなかったんですが、これからは定期的にエラーとお付き合いしていくことになるんでしょうか…。とはいえ、ゲームが落ちるだけなら大分マシな症状なんだろうな。

そんな訳で近況報告&愚痴的なブログ更新でした(´・ω・`)

テーマ: ファンタシースターオンライン2
ジャンル: オンラインゲーム

Tag : 日常系 マイルーム スチューデントS・レプカ

かまってちゃん

強化DFさんの相手をするのが少し疲れたので、気分転換にエクストリーム行ってたら、こっちにもDFさんが現れました。どんだけかまってほしいんですか。ドMですか。

そろそろエルダーさん以外のDFさんとも戦ってみたいと思うんですが、いつ頃追加されるんだろう… また年末あたりに追加されるのかな。

ちなみに僕は【双子】ちゃんが一番気になってます。どんな攻撃してくるのかしら…。
アークスシップ残骸を挟んで向かい合って出現して、卓球のラリーのように梅干しを打ち合ったりするんでしょうか。
…それはちょっと嫌ですね。

前哨戦と本体戦がぶっ続けで2セット行われる、つまり緊急発生から終了まで2時間かかる…とか。
…それもちょっと嫌ですね。

【双子】とは名だけで実際は一体倒したら終了、とか。
…それはそれで嫌ですね。

Tag : 日常系 アークスシップ残骸 ナビゲータードレス影

プロフィール

ぐらぐら

Author:ぐらぐら
ID:ama_gratin
9鯖ハガルでまったりのんびりやってます

当ブログはリンクフリーですのでご自由にどうぞ。相互リンクのお誘いやフレさんも募集中です(・ω・´


160x60バナー

カテゴリ
最新コメント
SS検索用タグ

日常系 戦闘系 遺跡 ハフリマイヒメ影 森林 マイルーム 浮遊大陸 火山洞窟 市街地 ブラックパティシエプロン 地下坑道 スチューデントS・レプカ 凍土 ロビー アークスシップ残骸 龍祭壇 ブライダルドレス りー! ウェディングドレス空 ファントムQ・レプカ夜 エミリア・レプカ雪 エミリア・レプカ影 フィオナ・レプカ 砂漠 きゅきゅ! ウルスラ・レプカ影 ガーディアンズFレプカ影 和風茶屋制服・影 ピュアメイドドレス ケンランバカマ ハートブレイカー カテドラルクロース バトラーテイルコート栗 レディバトラーコート 【仮面】 ナビゲータードレス影 ヨシノテフラ影 海岸 ケンランバカマ桜 チームルーム エネミー ヘイズソーサラー ユカタヴィア雪 マリーウィンド イーリスカッツェ雅 キャストパーツ セレモニータキシード 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 

